
--/--/--


放置後

2013/08/20

適度にMHP2Gも進めてました、ハツです。

ジャーン♪

ジャーン♪

ジャーン♪

ジャーン♪

とまあ、4つもファンファーレが鳴ってたわけですが。

最後の招待状(村長下位クエストラスト)をクリアして


最小金冠(固定確定)の1匹目ラージャン
最大銀冠(固定確定)の2匹目ラージャン
村長クエストを全て終えた証の勲章
防具色の虹色変更など

が一気に増えたわけです。

ちなみに村長上位クエストにはちゃくちゃくと進めていたので問題は無かったです。
あんまりやりすぎると勲章手に入れてしまうので自重しなければならないのですけど。

ラオシャンロン討伐・シェンガオレンも討伐をサクッとやるには上位くらいの装備が不可欠です。
斬れ味レベル+1とかボマーとか貫通が強いヘビィボウガンとか会心も攻撃力も斬れ味も高い双剣とか

まあ他の武器の強化もやっていたのですけど、お金はまあ…怪力の種が4000個もあればそう苦労はしなかったです、いまや半分くらいにはなりましたけど。

重要なのは…うーん、まあどれも重要なんですが武器種で上記活躍したなら

グラキーファボウⅠ(上位ドドブランゴ素材で強化できる弓)
ヒドゥンスナイパー(ナルガクルガ素材で出来る貫通の装填数が多く、会心が高いヘビィボウガン)
ヒドゥガー(斬れ味会心攻撃もそこそこで斬れ味+1を入れて紫ゲージまで行く双剣)

が主でしょうね、上から順に最後の招待状、緊急事態発生(シェン)、巨大龍の侵攻(ラオ)になります。

集会所もやりながら次からまた下位の手引きでも書いていこうと思います。相変わらず見づらいとは思いますが良ければ見ていってください。

ではまた~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
