
--/--/--


なんなんだろうか…

2013/08/14

ふと思うのはブログ編集ページの調子が悪い事。何処が悪いかなんてさっぱり分からないな、ハツです。

長く開くか別ページ開いてると駄目なのかは知らないんだけども。

バックスペースキーで文字を消そうとしたとする、カーソル等文字打つ場所にあるにもかかわらず、しっかり文章編集なのに

途端にページ編集がバックして考えながらも打った文章はすべて無駄になるという現象

ただカーソルキーで上の行とかに移動しようとすると

なぜかページ外の

カテゴリテーブルの追加ボタンの横に編集点滅が行く

後はたまにだけど

特定の文章や単語を強調、大文字、色変更等では

たまに受け付けてもブログの始めにhtmlタグが放り出されている

どう言うことかというと今回の場合なら

強調文ふと思うのはブログ編集ページの調子が悪い事。何処が悪いかなんてさっぱり分からないな、ハツです。

こんな感じ、何だこれと言わざるを得ないのでまとまったら一気にコピペで貼り付けるようにしよう…最近そう思う。画像加工とか、ファイルアップロードは優秀だし、画像縮小も編集さえ気をつければ問題はないのに…こういう動作不良的なのが無料の悪いところかなーとか思う今日この頃なので、3日間くらいは放置かなあ。書く気を削がれたと…言う事で。

コメントの投稿

非公開コメント

