スポンサーサイト

--/--/--


激動の大凶部11月~12月中旬編

2011/12/21

ここの更新で一気に進めてしまおうということで。ハツです。

公式も開き筒画像を拝借ですね。写真撮ってないんですません^^;

更新する間にメンテが終わっちゃうとかありそうで怖い。まあ14:00までなんで気張ります。


さて私はよくジョジョ風の定型文(ジョジョの奇妙な冒険風味)を使用しています。

まあ色々思いつけばテンプレも存在するのでそこを自分用に改変ですね。

まあクエ開始時に

ハッピー うれピー よろピくねー 

とかいって名前が「HATSUMI」なら私ですw

さて11月辺りとかまああ遍歴でルコの打撃役員となっている私ですが、ひょんなとこからフレができました。

Asukaというフレさんですがまあ、アスカさん。
写真はないけどルコでの練習で「練習ですんでいいですか?」とか何とかいった記憶で行ってみたんですけどまあなにやら問題なかった様子。

まあ…ぜんぜんいけるじゃないですか!といってその後フレにまあジョジョ風な定型文も漫画読んでるから知っているらしいです。

でまあ結構遊んでたのですが狩人祭も結構頑張り屋さんな方でして…経歴短い割には7000魂くらい行ってましたね。すごいなー・・・まあ上には上がいるわけで。

そんなこんなで11月の古龍の章狩人祭。

負けましたよ!(2回連続で)

勝てると期待はしたけど最後の追い込みが今一歩足りなかった模様です、まあ終わって色んなとこも解散とかしたみたいですね。奇面さんとか。

でまあフレのアスカさんはその前に退団していたので祭り参加は不可でした。なんでも団を立てるんだとかとまあ暇がないというわけでした。

でちまちましながらある日のこと。

ア(アスカ)
「ハツさんのとこって祭り中だけの短期入団って大丈夫ですか?」

ハ(ハツ)
「ん?そりゃ問題ないけど?いつでも歓迎さね。」

ア「ハツさんのとこだけがおkくれました」

ハ「ほうほう」


と、まあこんなやり取りあったわけです。
12月は勝ち猫の挑戦状、参加すれば良い褒章も全サーバーの頑張り次第でゲットできますね。

でも、そ の 前 に 

新規さん入団!

ひゃっほーい!これで維持も楽に・・・ぇ

まあ嬉しいことです、どうもザックんのブログでちょっとした知り合いらしいとのことで入団希望されてくれてまあチョイチョイ話して入団していただきました。

名を「Keigo」さん、まあケイゴさんと呼んでますけどそうも笛職の方らしいですね、期待の新人さんです。結構最近はHCも彼といったりして面白い日々です♪
ガンスもSRとってはまっているらしく「毒ちくわ」(リトストライカー)持ってましたね。やはりHCでのSRなら最適解らしいですね、高い毒属性に良い砲撃レベルとレア度これ以上のものはなかなかないです。良いなあ羨ましいw

でそこを経過してからまあ先日のアスカさんの話になるのですがフレも一緒にいいですか?のこと。

私は一向に構わんっ!

まあむしろ嬉しいですハイ。

で12月の勝ち猫・・・行きましたね。

で入団してくれたのが
上記でも語っている
Asukaさん(HR670)
星月織姫さん(アスカさんのフレ)(HR999)

最近片手のSR頑張ってましたね。

でまあうちの総入魂数を語ろうかな。

第46回狩人祭 勝ち猫の挑戦状
大凶部総入魂数

星月織姫   15032
Asuka  13001
HATSUMI 9414
サンジ    5428
Keigo  2595
ZAKU   1515

合計 46985魂

順位:蒼竜組75位

ナニコレ。

凄いことというかトップ2名は頑張りすぎじゃね?

まあ嬉しいことですが1人貰える祭Pマックスを既に超えても入魂し続けたのも

良い褒章欲しいから!

というわけで・・・今回は伸びが後半から凄くてついに行きました!

祝!2億達成!

というわけで今も褒章期間中なので
祝2億
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

色んな褒章イベントがあります。まあ詳細はサイトでも見てくださいここじゃ多く語ると記事が無駄に長く…。

でイベント一覧

シリーズビギナー
シリーズベテラン
クリスマスイベント
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

ちょこちょこありますね。まあやらないような気もします。
何故か?美味しくないから!(キリッ
まあ趣味開発なら問題はなかろう程度でやるといいかも、まあHCも滞り気味ですからねMHF自体が、なにも親方印が美味しいかといえば、まあ古龍種の汎用素材ささげろ的でおいしくないんだよな。

いい加減新モンスもいいですけどもっと発展していただきたい!課金ばっかり増えてもこの先はないぞ!

えーと…
うん、これ以上語ることはないかな基本詳細まで語りだすと変なこと書いちゃうのでこの辺で。

こんな感じで色々きゃっきゃやってます。

今週もまた見逃せないG珠配信か…
まあ依頼されたシュミもしとくんだが…あれだ

多分剥ぎ取りなんて滅多に使わないな!(キリッ

というか使ったら地雷確定な気がしますねまあ尻尾狙ったグレンなら問題はないのでしょうがどう変わっているのか…。これが問題ですね。
※今回2億を行ったため12/21~12/28までは蛮竜のなわばりが配信されます。3月リファインはした模様。今回の詳細はまだ不明です。

ではこれからのことを次の記事で!

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃー 笛職ですw

アクセスが今現在で昨日の60倍以上になってますよww


毒ちくわは、初めて会って1分も経たずして突っ込まれた記憶が…


まあ、エメラルドつくりながら韋駄天では笛メインという謎の打撃職で行きます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハツとクエ行っててよく思うんですが、打撃メインの人と一緒にやるとやりやすいw
共存しやすいです(*´∀`)


まあ、また遊んでくださいな~


Re: No title

> こんちゃー 笛職ですw
>
> アクセスが今現在で昨日の60倍以上になってますよww
>
>
> 毒ちくわは、初めて会って1分も経たずして突っ込まれた記憶が…
>
>
> まあ、エメラルドつくりながら韋駄天では笛メインという謎の打撃職で行きます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>
> ハツとクエ行っててよく思うんですが、打撃メインの人と一緒にやるとやりやすいw
> 共存しやすいです(*´∀`)
>
>
> まあ、また遊んでくださいな~

うむ。
昨日は衝撃ペアだったが楽しかったよ。

ようやくトップから退いた記事になった…フゥやれやれ。

履歴みたら凄いことに結構なMHFブロガー様がいらっしゃってびっくりだわw

また遊ぼうねー♪
