スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物

2011/12/14

さーまあF2(フォワード2)がやってきて毎日楽しいですね?ハツです。

実際今日に至るところでもう既にF3の情報出てきそうなというか来月からは更新が続き、続々と情報が出る模様です。

まあアレですね。

新マップの潮島のエリアが少ないので

エリア自体の拡大

を行うみたいです。要は気になる火山(背景で見える)付近くらいまでは伸びて欲しいかな。洞窟に入り新モンスターも

衝撃と邂逅!
新モンスター2種、実装決定!

とか。新規の古龍種でも出るんでしょうか?ううむ…ここはじっくり待つしかないですね、新年来月の13日に情報公開の1回目を行うみたいです。

まあではF2の際にアップデート中に買い物しましたね

そこで買ったものの画像と更新をば
で、買ったものを言えば

アニバーサリー2011プレミアムパッケージ
F2プレミアムパッケージ

まあ気になったのは当然ながらアップ中の時期でも一部では在庫のあった

アニバーサリー2011プレミアムパッケージ

の方ですかね。

アニバーサリーを分解1
まずは分解その1、なにやら豚というかプーギーのぬいぐるみらしきものが中に。

アニバーサリーを分解2
実際出すとこんな感じ、プレゼント感覚でビニールに入っていてリボンで口側で結んでいる感じです。

アニバーサリーを分解3
実際出しての正面画像。後ろにあるのが、プーギーが入っている箱ですね。

アニバーサリーを分解4
ぇ?ぬいぐるみだけ?とか思ってみましたがなにやら脱がせる仕様と思えるチャックを発見。

アニバーサリーを分解5
脱がせて見るとこんな感じに…オウモーレツ♪

しかしながらまたもやチャックが…
アニバーサリーを分解6
その中に入ってるという2011アニバーサリーパッケージ発見!

アニバーサリーを分解7
可愛い感じでグーク、プーギーにアイルーがうとうとと寝ている画像のパッケージ。

でその中にまあパッケージとオマケ漫画が入ってます。(まあオマケというかまんま書下ろしの漫画ですけどね、話としてはルコディオラが中心を担ってます、レジェンドラスタのフローラも出てきます)

まあオマケというかプロの漫画家さんによる書き下ろしでまあ「ヤングガン・カナルバル」や「ロロナのアトリエ」の作者である 佐藤夕子先生が書いてるみたいです、ちなみに女性は可愛く書かれていて…うむ、メランはエロいな。

シリーズとしていいのかキノコマンシリーズ入ってますね。

まあ
豪華18特典付き!
と謳っていただけあって超豪華!

…のはずなんですがまあ使えるのは一部だけかなあアオノコシリーズ以外は武器しか使用してないかな。まあコードは使いましたけど。

だがこのアオノコシリーズは意外や意外と使えますね、まあゴゴFXには敵わないかもですが、主に使っているのが

アオノコFベスト
回避性能+5
匠+3
毒+5
斬れ味+4
食事+5

スロット3

でたまに使っている
アオノコFアーム
回避性能+5
匠+3
毒+5
斬れ味+4
風圧+5

スロット3

ま課金系にスロット3以外なんてほとんどないですけどね、まあ防御剣士系123が限界なのはこれは仕方ないとして。

注目は匠と食事スキルが伸びることですね。

これとカフやらベルFXグリーヴで行くと斬れ味レベル+1や早食いが発動できちゃうのが強みですね。

あとはマイトレプーギーのレインボウな服、グーク服のガンマンシリーズスキルカフセットなど入ってます。

他にも差し入れ特典がありますけどまあ、これ普段もってるし使わないし殆ど調合できるしなあ…まあ貰えるから貰っておこうという程度ですかね、練気ドリンクとか持ってますが使った記憶なし。(その理由は後記事で)

次からは遍歴的なマイトレやガーデンのグークなどをお届けしようかと思います。
ではまたー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。