スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き更新

2011/06/29

えーと…メイン復活したのはとーっても!いいこととしてどこまで更新したかな。ハツです。

えーと韋駄天前のことを書いたような気がしないでもないなあ、とかいうなら日々更新しろよw

まあ韋駄天の結果は…前に書いたな、HC武器製作も書いたな、んー…あー、アレか


狩人祭

ですかね。

まあ…結果勝ちました。紅組でした。

勝因はドスガレオス変種を2回引いて最終的の僅差からドスガレオス変種が最終日の朝とはいえ引いてしまったことになりますね、まあ余程のものを引かない限りは負けることはなかったかなーと思いますね色々と両組探りあいながらやってましたがこういう結果にもなるんですね…。

まー、普通の狩人祭みたく頑張りましたね。5000魂超えましたし今回の狩人祭のウリは3倍Pでした。また12000Pとかもらって貯蓄したんですけどまあ1万ほどは剛力に変えましたかね、あと素材をチョイチョイ。

欲しい素材は交換できないんだけどね!

さて、まあ結果はざっくりと書きましたが祭り中とかのきゃっきゃうふふ♪した情報とか

その前だったんですけど

燃えたぎる、黒弾

というイベントがあったんですがこれがまた大変なイベントでしたね。

まあ最初はネタかなーと思ってたんですけど実は高性能なヴォルの頭…どう見ても鯉のぼりかなんかにしか見えませんが、侮ることなかれまあすごい性能でした。

ただ強化素材が重要なのはわかるんだが…派生強化に古龍種の剛翼9個ってどうよ?

求めすぎじゃー!まあだから棘眠配信とかするのもわかるんですけどもっと時期を考えろよ!

といいつつも今回(今日の)アップデート準備にでも追われてたに違いないなら!

もう一回棘眠配信!

とかどうですかね?

まあ、団や同盟の皆がこぞって棘眠やってるときに私はというと

剛グレン

に行ってましたね。あれですね、黒弾を速めに回せるようにグレンの槍を作ろうとしてたんですね。
実際とても活躍しましたまあ今度担ぐときはランスのSRが600行かないと担げませんけどね?いや普通に担ぐときはやむをえないんですけど。(理由は後々の更新で)

でまあ最終日に棘眠は行きまくってなんとか300ちょい貯めました、まあ最初に100前後あったからそんなにたまらなかったかな。


でまあ狩人祭は結構美味しいもの盛りだくさんでした。

結構肝にはなったのが

月と太陽(リオレウス希少種・リオレイア希少種の狩猟)

ですね、HR51からも可能なので参加している皆さんには人気なクエストです。

で、いろんなものにも行くのも良いのですがどうやら6月の下旬には黒弾に対して紅蓮、要は

ヴォルガノス亜種の頭防具

が、くるようなので剛種のドラギュロスを探してましたね。

でまあ探そうとした矢先にまあ逆鱗求めている部屋とか(飛竜種の逆鱗(新素材、自分にとっては))で初めてに近い形で大剣で参加とかしてました。
で後々に同盟のにゃか男さんこと、にゃかさんがドラの証を求めているとかで祭り中に連戦(ニャカさんの目的はドラ笛)しました、しかし耐性が結構肝心なドラ皆さん耐性はつけましょうよ…

どうしてこうも皆耐性ないのかちょっと不思議です!

まあ、ちなみにドラにつけるのもルコと同じく龍耐性です。

で、まあ同盟のエリーとも組んで装備を参考にしましたがそこからが地獄の始まりだった…

それは…


鬼神童子シリーズ作成


これきっついんですよね?
なにせ交換も出来ないNP交換も出来ないしかもレアな素材

轟竜の鋭牙

が大量に要るんですね…1部位総合強化19個を4部位ですよ?…あと牙獣種素材とかも足りなかった。

そこからは大半の時間はそこに連戦ですね、魂は入らなくても気にしない方向で淡々と弓のSR上げも兼ねてチョイチョイやってましたが、まあその時点で既に弓のSRは200はとうに超えて500(爆撃オーラ可能レベル)も目指し邁進中でしたね。

で完成!これで


堂々と暴君を担げる!


いやー結構な時間を割きましたがシクレもしっかりいってたので魂自体に問題はなかったから良いや、しかし前に弓テンプレを紹介したのですがその前に他のサイトを参考にして七夕とかシャランキット購入…まあ餓狼したかったんだ!
捨て身のピアス(イベント)があれば簡単に発動も可能です。

でまあこんな装備というか鬼神を作ったのでランス(弓200時点でグレン槍作ったからランスと無目的に決めました)の次は大剣SR取ろうと決めました。

で褒章祭のときは延々と弓を強襲ティガで上げる自分がいました…。

続きはまた後で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。