スポンサーサイト

--/--/--


うっはw(;´Д`)

2011/03/25

うん・・・あんまりやってないというかまったくな近況でも、ハツです。

さー最近はAdobe Dreamweaverで編集してますね、ホームページを。段々形になって先日css編集のを半分アップしました。今更に見るとちょっと拙いですがまあ追々編集ですかね…なにやら秘伝書スタイルの事書いてないのは仕様ですw
まあ冗談ですが、基礎知識の中級辺りでも作ればチョイチョイ追加したいかなーと。
その内にほかの事は一通り書かないと更新のしようがないですが、cgi追加とかしとかないとw概ねの部分は出来上がってますので残るはヘッダーと武器各解説と…猟団紹介(実はこれが一番悩む)そのうち同盟も書かなきゃ…もはや入ってなくてどこまで皆が頑張ってるかブログでしか知ることが出来ませんな…orz

しかし、MHFをやらないおかげで?だいぶスキル自体はアップしました…なんというかほぼタグ打ちなんか日常茶飯事になりつつありますね…ただhtmlだけで打つと汚いんでcssも使わないとやっていけないのと、貧相なのになるのを回避と、なるべくSEO対策して上位くらいに引っ掛けたいかなという思惑があるわけで…うわーあと何日出来ないんだろう…全くノルマも祭もログインさえしてない状況…というか打ってる現在も更新中ですが。


…うちの豚は絶対病気になってるに違いない、決定。

というわけで更新頑張ってきますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほ♪

HP作成やらなんやら忙しいなw
たまには遊びに来てね♪
あ…俺今日はいないけどなwww

誰プレきたらレウス回そうw

では。

ハツミちゃ〜んw

ちゃんと生きてますか〜?
ハツがインしなくて寂しいぞ〜><W!!
再び活動再開したら声かけてね(*^o^)/\(^-^*)
