スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての活動記録

2011/02/15

ほうほうこういう風に書くのね。・・・ブログは初めてなもんでスマセン。
さていろんなリンクも作りたいけどまあまずは最近の活動からかな。

韋駄天終わりましたね・・・1:54で暫定26位はうちの団残るのかねえ?

SR200↑の自分がいなかったら出ないであろうと言われるタイムらしいよ?
まあ片手のSRなんて珍しいんだろうけども。

そんな韋駄天中のこと、どうやら体調が優れないのでボーっとしつつ寝てたら
どうにも眠れない・・・おや、お熱がありますね、37.9度くらい。でも眠れないのでチャットログを覗く

某団長「ハツ神様は体調不良だしね・・・」
うちの団長「ハツが本気出せば1分台は出るぜ?」

どうやら私は仏から神へ進化した模様ですw
何つーことを言うんだこの子達w

というわけで、最終日目前だったので仕方なく猟団対抗韋駄天へ。(あれだなモノブロスでもやってりゃ良かったんだが…なーんもしてなかったしさ)

武器貸与はゴールドマロウ…んまあ、ドスファンゴとお友達では無いがほぼメインのババにゃもってこいか。
まあスキルは気にせず3:1(ババ:その他)にわかれ当然の如くババへ。
団員構成はヒグレ・ZAKU・ハツ(わし)がババで、イッキがドスファンゴとランポスという構成。

いやーホイホイ狙えるのは良いんだけどまあ、あれだあまり正面はよろしくないな。よく3人で攻撃しまくって怯みを狙うんだけどタックルで吹っ飛ぶと同時に怯むとか…。
まあそんなこんなでババを1エリア討伐に成功したらほぼ2分は切れるということがわかり、まあSRが過半数も居ればモット早いかな。・・・多分。
方針:基本足攻撃で移動不能にすること最優先(10秒ほどのロスを防げる)
感想:まああれだ、SAをどこに組み込むかで手数が変わってくるね。よく怯むし(自分が)。・・・まあ疲れた。

…で熱だな…エート…おおw37.0度下がってるからいけるかな。

眠る→起きる→測る→38.0度…ぇ?

とりあえず寝てみた月曜日…36.5まで下がる。

うーんまあいいかと思いつつ適当にやって寝る→暑くて眠れない(途中で起きた)→熱測ってみる→38.8度

どうよこれ…昼で熱下がらなかったら病院行こう。

で寝る前まではデュラ(上位)を連戦、SRでヌヌを選択、でいっきはSR弓だったが1撃死がひどいので断念で笛で他の人はドラ天とSRヌヌ500オーバーという構成。

いやーホント出ないなあ…氷狐竜の靭尾とかね?

なんとか成果は1ゲトで所持数は2…あと9個は要るんだよなー…いきなりですがHC武器強化中です。

まあイベントの笛が強くなるのは良いねえ、あんま使わんけど。

今週水曜からは狩人祭ですねー今回も祭P3倍か、なにやってんだ運営w古龍種とかの素材追加も良いんだけどね?いい加減デュラやグレンの素材を祭P交換品に出そうよ?Nコースで交換とか…(しかも尾は交換品に無いorz)


まあ思いのままに綴って見た。うん…まさに酷いなw

まあ、ぼちぼちつけて行きますけどね?

というかXBOXのSS機能マダー?宜しくお願いしますよ?カプコン様。

いちおう調べてみた・・・うーむPCあるから良いとして・・・追加に追加して・・・えーとHDMI画質で撮ろうとなるとどうやら約3万くらいで購入は出来そうです・・・

ちょw高いっつーのw

さて・・打ちながらも検温~BGMはイオシス(はたてのバッコイ殺人事件です)
36・・・37・・・馬鹿な・・・まだ上昇していくぞ!!
ピピピ・・・38.0・・・で1分間待つから・・・大体38.1度か。

うーんブログが打てるくらいなんだけどそんな辛くないなあ・・・。ちと関節が痛いくらいかな。

つか長文過ぎる。まあ見た団員の方や初めての方はコメントやなにやら書いていくと嬉しいですよ?

試作でHPも作ってますが人様にあまり見せるもんじゃないのでしばらくURLは伏せます。
(一応HPからはブログに飛べるようにしとこうかな)

うーん・・・ゼリー食かうどんだなこりゃ・・・。おとなしくしとこうかな・・・学校も行きたいんだけど人様に移すのはどうかと思うしね。

いやー病気のテンションっておかしいね?こんなに最初の記事が長いなんて・・・。

さてなんらか編集しとこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。