
さて

2012/01/09

諸事情によりしばらくインしないことになりましたのでお
詫びしておきます。

しかし更新はしようと思いますが、日常記事やシフトしてMHP3rd HDverの話とか。まあ、あまり課金し過ぎると感覚麻痺起こすので無料で楽しむなら一番いいかと。

しかしながらトライアルでも団長権利が働くので一回辞任しとこうかな、祭り参加表明はしましたのでご安心を。

アドパできる人いたら歓迎ですよ~!

そのうち見つけるか箱フレはしようといってたのでいきたいなー、もうHR6だけどね?

団員の皆様ごめんなさい、しかしインは必ずして解散なんてさせないぞ!まあ、復活するようなら告知します。

なかなか操作も変わって面白いけどボイチャなら意思疎通できるのが快適ですね。たまに通信障害なのか貼っても受注なしとかあるんですねえ…さっき体験ましたが、貼り主がTV滲んで字が見えないとは致命傷…TCだとこんなこともありうるので入り直しも出来ない。VCならそこへんの疎通も楽です、リアフレとかならSkypeお勧めですね、気楽に話せますのでさくさく行くし、弱点も教えやすいし通信なら入り直しもどんな状況か判るのがいいです。

とまあそんな塩梅で楽しくやってますがまあ、今はお出かけ中更新です。

ではまた~♪
